恋愛運・出会い運をアップさせる!7つのパワーストーンとその効果は?

こんにちは。

アラフィフ主婦のパープル大好きパプ子(@papuko1967)です。

 

さて、

私は現在の夫と出会うまでに

「引き寄せの法則」と一緒に試していたものがいくつかあります。

とにかく、何でも挑戦してみようと思ったので(笑)

 

その中の一つに

「パワーストーン」があります。

 

パワーストーンのブレスレットは、おしゃれで比較的手に入りやすい安価なのに

アクセサリーとしても、とても綺麗ですよね!

 

パワーストーンにもいろいろあって

代表的なのは「金運」「健康運」などですが

 

私が一番興味があったのは

やはり!なんといっても「恋愛運」「出会い運」でした。

 

そのためにインターネットで検索したり、ショップに買いに行ったりしました。

 

そこで、この記事ではその中でも特に「恋愛運」「出会い運」に最適な7つのパワーストーンの石言葉とその効果」をご紹介します。※あくまでも私個人の好みです。

 

恋愛運・出会い運がアップする!7つのパワーストーンとその効果

インカローズ

インカローズブレスレット

【石言葉】情熱・優しさ・繊細・豊かな感受性

赤に近いピンク色のインカローズは、愛、夢、情熱を象徴している石です。

運命の人にめぐり会わせ、幸せな恋愛、そして結婚へと導びいてくれる石ですので、新しい出会いを望んでいる人におすすめです。

また、インカローズは癒えぬ苦しみを癒し、過去の困難を取り除く力があると言われており、ふたたび新たな恋へ踏み出す勇気を与えてくれます。

恋愛面でも熱意を引き出し、幸運を引き寄せる効果があると言われています。

関係がマンネリ気味の恋人同士や夫婦の間にも、フレッシュな風を吹き込んでくれるでしょう。

人を惹きつける魅力があり、生きる喜びや愛情に満たされた「バラ色の人生」へ導いてくれる石と言われています。

深愛と幸せを呼び覚ます力で、恋愛運アップの効果があると言われています。

 

ローズクォーツ

ローズクオーツブレスレット

【石言葉】恋愛・平穏・熱愛・真実の愛・華麗

淡彩なピンク色のローズクォーツは情愛と美を象徴していますので、恋愛運アップのパワーストーンの代表と言えますね。

慈愛に溢れるローズクォーツはその癒しの力で持ってる人をさらに輝かせて、ハッピーな未来へと導くパワーストーンです。

 

パプ子

恋愛のお守りとしてだけではなく、その優しい波動から、傷ついた心を癒してくれる力があると言われています。私が一番おススメするパワーストーンです!

 

また、この石を身に付けると、ホルモンバランスを整えたりストレスの解消便秘など美容と健康にも効果があるそうです。

心に余裕が生まれることで、内面からの女性らしさや美しさを引き出し、恋愛に大きな支援を与えてくれるのです。

自身の気持ちが安定すると、おのずと笑顔がたくさん溢れるようになるため、好機も増えます。

したがって人間関係が良好になっていくのです。

 

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンブレスレット

【石言葉】幸福・寛大な心・思慮深さ・愛情・願望

濃いピンク色のピンクトルマリンは、心を開き、生彩いっぱいの愛を止めどなく溢れ出させてくれる石です。

その色合いの濃淡により多少のエネルギーに違いはありますが、総合的にも愛情運に富んでいます。

濃いものからは情熱的な愛情と熱心さが、淡いものからは可憐さや愉楽が前面に現れてきますので、ステキな異性との出会いを引き寄せてくれます。

恋愛がしたい良縁が欲しいという想いを抱いている方にはとても適しています。

恋愛に関してすべてに効果があるとされ、慈愛を強化し、困難を取り除くパワーがあり、愛を引き寄せて持続させます。

また、優美さや若々しさなど魅力的な面を引き出し、女性に嬉しい美容効果があります。

 

ムーンストーン

ムーンストーンブレスレット

【石言葉】健康・長寿・富・愛の予感・清らかな愛

パールホワイトのムーンストーンには、ヒステリックになっている時など、この石を身につけることで過敏な気持ちを穏やかに鎮める力があるので、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『愛を伝える石』と言われ、持ち主を優しく寛大な愛情で満たしてくれる愛を象徴する石ともいわれています。

初めにストーンを所有した人を愛で包み込みます。
そして、この石を持っている人が大切な人にたくさんの愛情を分け与えることができます。

特に恋人のいる人は、愛する人と結婚できる確率が高くなるので身に付けておくと良いでしょう。

結婚願望の強い人にはおすすめの石です。

 

アメジスト

アメジストブレスレット

【石言葉】浄化・心の平和・調和・誠実・恋愛成就

濃密な紫色のアメジストは、2月の誕生石として有名ですね。

愛と慈しみの心で、真実の愛を守る力を与えてくれます。

そのヒーリング効果で感情を鎮めて心に平和を与え、精神の安定をはかると言われています。
心労や気苦労を取り除き、頭痛の緩和不眠解消などの効果があります。

また、直感を高めたり、家内安全、運命的な出会いをもたらすといわれています。

「真実の愛を守り抜く石」とも呼ばれる通り、恋愛運にとても人気の高い石ですが、厄除けのお守りとしても知られています。

 

アクアマリン

アクアマリンブレスレット

【石言葉】聡明・勇烈・平静・幸福に満ちる・ 資産

透き通るような淡い青色のアクアマリンは、3月の誕生石として有名です。

身につけると、まるで穏やかな海に浮かんでいるような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

その美々しい海の色は、明朗と大きな喜びを象徴しています。

「幸せな結婚」「家庭円満」のお守りとして人気のパワーストーンです。

見ているだけで癒されるアクアマリンは、心を穏やかにさせてくれるので、人に対して優しい気持ちで接することができると言われています。

夫婦や家族だけでなく友人や職場の方々とも平穏な関係を築く「コミュニケーション」のお守りにも適しています。

 

ラリマー

ラリマーブレスレット

【石言葉】安らぎ・平和・無条件の愛・理解・協調

濃い水色のラリマーは愛と平和を象徴し、大きな慈愛のパワーに溢れています。

安らぎと調和の波動で満たしてくれるので、ラリマーを身につけていると、静かで落ち着いた、人を寄せつけやすい雰囲気をかもし出すといわれています。

意思の伝達力を高め、温和で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。

また、心の奥の否定的な気持ちを拭い去り、心身を落ち着かせる力もあります。

ほかにも人生に喜びをもたらす効果があるといわれています。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

出会いや恋愛って自分の力だけではどうにもならないこともありますよね?

そんな時は私のようにパワーストーンの力に頼ってみてはいかがでしょうか。

あなたに良縁が訪れることを祈っています。

 

パプ子

ちょっとしたおしゃれにもなりますし、恋愛運アップだけではなく、精神を落ち着かせてくれたり、美容効果も期待出来ますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です