【誰でもできる】運命の出会いのための7つのステップ

7つのステップアイキャッチ

こんにちは。

 

アラフィフ主婦のパープル大好きパプ子(@papuko1967)です。

 

さて・・・

 

「運命の出会い」って憧れますよね!

 

でも、あなたは

「どうして、私は出会えないの?」

なんて思っていませんか?

出会いにおいては、あなたの波動が特に影響しています。

出会えない人は、出会えない波動を保持しているのです。

しかし、それらを変化させることができれば、出会う必要のある人と出会えます。

 

重要なのは、あなたの中にあるネガティブな部分を解き放って、一番最良なあなたになることです。

元々のあなたを輝かせて、一番のあなたになるのです。

 

人は輝くと、誰もが魅力的に変化します。

もし、出会いにとても効き目がある薬があるのなら、

「現在の自分を輝かせる」

ことです。

それにより、

「行わない方がいいこと」

「行った方がいいこと」があります。

 

そこで

 

この記事では

「誰でもできる!運命の出会いのための7つのステップ」

についてご紹介します。

 

運命の出会いのための7つのステップ

①「出会いがない」と思わない、言葉にしない

嘆く女性

「出会いがない…」

婚活でなかなか良い人と出会えないという人は、きっとこのように思っているはずです。

でも、ちょっと待って!

「引き寄せの法則」

よく思い出してみてください。

「出会いがない」

と思っていたら、暗くて寂しい

「出会いがない」

波動になってしまいます。

「出会いがない」

という波動は、

「出会いがない」

事実シンクロしますから、本当にいつまでたっても出会えなくなります。

なので、

「出会いがない」と思ったり、言葉にすることをやめましょう。

たとえば、婚活パーティーで自分の希望とは違う相手ばかりだったとしても、

「出会いがない」と思うのではなく、

「まぁいいか…これもおもしろいかも」と思ってください。

「まただわ…」と思うのではなく、「おもしろいな」と思うのです。

女友達と「出会いがない否定的なトーク」をするのはやめましょう。

そんなことより、出会ってからの素晴らしさを想像して、気分よく過ごしてください。

②自分のやりたいことに挑戦してみる

自分のやりたいこと

輝いているあなたのことを、男性は放っておきません。

それでは、あなたが輝くためにはどうすればいいのでしょう?

それはあなたが

「正直にやりたいこと」

やればいいのです。

結婚したい?それもそうかもしれませんが…

「やりたいこと」は、それとは少し違う意味です。

自分の内側から込み上げてくる「やってみたい」という思いです。

なぜかわからないけれど、不思議と興味を引かれること挑戦したいことなどの中に、

あなたがこの世に生まれて達成しなければならない目的があります。

それはボランティアだったり、起業して自分の得意なことを仕事にしたり、人それぞれです。

これを使命といいますが、「やりたいことをやる」は使命を達成することと同じことなのです。

「やりたいこと」あなたの心の中にあります。

それを認識して、表現することはあなたを輝かせることです。

やりたいことをやっている人は、とても輝いてて魅力的です。

③ありのままの自分を好きになる

自分を好きになる

実は、私もそうなんですが…たくさんの人が、自分自身にOKサインを出していません。

「自分はダメな人間だ」

「自信がない」

と思っていますよね。

このマイナス思考が縁遠くさせています。

自分を好きにならないと、他人を好きになることができません。

自分を好きでないと、

「相手に好きになってもらおう」

なってしまい、相手に過剰な負担をかけていることになります。

「今の自分がちょうどいい」

「自分はこれでOK」と思ってください。

②にも繋がりますが、あなたがやりたいことをやりましょう。

自分を愛している状態が、相手にとっても快適な状態です。

承認されている感覚を生じるからです。

自分を承認することが相手を承認することになるのです。

前述しましたが、

「あなたが輝いていれば出会える」とは

「やりたいことをやっていい」

自分に許可を与えることになります。

ありのままの自分でいることが最良なのです。

④外見も最良な自分でいる

外見も最良に

②と③は内面の話ですが、自分を承認できると外見も変化します。

自分を好きでないと、質素な外見を選んでしまいます。

人に気づかれぬように、故意に質素にしているのです。

これでは、人に気づいてもらえないわけですよね。

ですが、自分を好きになって自分を承認できると、

「私になんか、流行の服なんて似合わないわ」

思っていたのが、

「こんな服もいいかな」

思えてきますし、

「お化粧なんて無理」

思っていたのが、

「最新メイクにチャレンジしてみようかな」

思えてきます。

 

パプ子

女性はお化粧服装で変身できますよ♪

 

「人は見た目じゃない」のは

正しいことですが、とはいっても質素な外見はただの自己否定の表現にすぎません。

もう質素なあなたを卒業して、素敵な外見になって、外側からもあなたを輝かせてくださいね。

⑤笑顔で過ごす

笑顔の女性

“笑顔”

これは、基本中の基本ですね。

男女間を繋ぐうえで一番重要なのが“笑顔”です。

男性が女性に求めているのは、本当はこの一つだけなのです。

男性は、女性の笑顔を見るとストレスを和らげることができるからです。

そのうえ、女性が誰だとしても笑顔を見れば男性のストレスが減って、心地よさを感じるのです。

ですので、あなたも笑顔でいれば、出会える可能性はかなり高くなります。

無邪気な笑顔が、男性にとっては他の何よりも魅力的に映ります。

 

パプ子

普段から笑顔で過ごしましょうね♪

 

しかし、普段から笑顔でいるためには、自分の内側に問題があったら困難です。

顔が暗くなったり、ひきつった笑顔になってしまいます。

あなたの内側にある制限を解放して問題を解決し、

自分を好きになれば自然とステキな笑顔になれますよね。

⑥時代にマッチしない結婚観を手放す

時代の情勢はすっかり異なるのに、結婚観は男女ともわりと私たちの世代とそんなに変化していません。

結婚観とは、

「相手への条件」

なのですが、それが非現実的なものになっている人は多いです。

それにより

「出会いがない」

人もいます。

初めからそのような人は残っていないのに、逆に言えば、出会いを制限してしまっているのです。

大切なのは、条件ではなく心で感じることです。

条件で相手を決めようとするから、理不尽になるんですね。

そんなことより、「こうでなきゃダメ」といった結婚観を手放して、心と波動に委ねてみてください。

そのためには、これまで挙げたことを実行するのが一番ですよね。

⑦出会いを楽しむ

出会いを楽しむ

自分の年齢や、子どもが欲しいなどということで焦って出会いを決めないことです。

そうなると、

「出会い=命」

のようになって、それだけに必死になってしまうと、バランスが崩れて、

自分の気持ちだけで行動してしまうため、自業自得になってしまうのです。

これはやめましょう。

「結婚して!」のエネルギーが強過ぎると、男性は引いてしまいますよ。

もう少し軽く、

「うまくいかなくてもいい。今はどんな人でも会ってみよう。」と、

落ち着いて純粋に出会いを楽しみましょう。

出会いを楽しむようにすれば…

運命の出会いが訪れるのは時間の問題ですよ。

新たった3ヶ月で【実録】引き寄せの法則を試してたった3ヶ月で出会いを叶えた方法

まとめ

 

いかがですか。

 

以上

「誰でもできる!運命の出会いのための7つのステップ」

でした。

 

あなたが真のあなたに戻って、自分を承認したときに出会いが待っているのです。

そして、おかしな妥協はしてほしくありません。

確かに「この人だ!」という人と出会ってほしいのです。

 

自分が成長しないと、出会えるはずなのに出会えない、

つまりあなた自身の成長が重要なので、ここで言った

「自分のやりたいことをやる」

「自分を好きになる」

といったことがないと、魂が震えるような出会いはないと思います。

そうならば「自分はダメ」なんてこと言ってられないですよね。

 

そうすればきっと、その先には本当に素敵な運命の出会いが待っていると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です